ネコ日記

日記です。

CANON LENS 50mm f1.8を入手した話。

 

  どもども。踏んだり蹴ったり真鍮が嫌いになりそうなねこもふです。

 

  今回はCANON LENS 50mm f1.8を入手した話でもしていこうかと。

 

  IYH報告が無かった???忘れてました。この時期色々着弾というか手が滑っていたので・・・。

 

 

  Twitter等でIYH報告をしていなかったので今回筐体画像はないです。

 

  いつもどおりとりあえずテストショットの結果でも貼っておきます。

 

f:id:NekomovYuyusuky:20201030023132p:plain

https://pixelfed.tokyo/p/NekomovYuyusuky/213216539179094016

 

f:id:NekomovYuyusuky:20201030023213p:plain

https://pixelfed.tokyo/p/NekomovYuyusuky/213216174190759936

f:id:NekomovYuyusuky:20201030023258p:plain

https://pixelfed.tokyo/p/NekomovYuyusuky/213216924270727168

f:id:NekomovYuyusuky:20201030023333p:plain

https://pixelfed.tokyo/p/NekomovYuyusuky/213217132274651136

 

  解放でもそれなりにシャープ。周辺が微妙に怪しいかなぁといったぐらい。逆光でもそれなりに写ってくれる。

 

  無限遠ロックがあるので微妙な位置でピントを合わせようとするとちょっとつらい

 

  Canonレンジファインダー機に合わせて使ってみたい。