ネコ日記

日記です。

やっていきが生まれずにゃーんしていたらタイムスリップした

 

 

 みなさんお久しぶりです。ねこです。覚えていますか?

 

 病んだり引っ越したり休学したりカメラが死んだり降ったりしていたらいつの間にか時間が経ってしまいました。

 

 とりあえずリハビリと称して近況報告をしたいと思います。

 

 

 ガジェット関連で起きたこと

・Pixel3を買った。

 初期不良で交換した。

 初期不良で交換した。

 水没して新規にもう一台買った。

 

・愛用していたPENTAX K50のセンサの調子が悪くなり、露出が得られなくなった。

 

・代わりにCanon EOS 6Dが生えた。

 MagicLanternを導入した。

 

・Nikomat ELを発掘した。

 

コニカオートを発掘したが修理に失敗してゴミになった。

 

AKG K712Proのゴムが劣化したため自分でスプリング化をした。

 

・AmazonEchoDot3rdが生えた。

 

 自分に起きたこと(見なくていいです)

 

・メンタル不調

 

・休学

 

・実家に強制送還&実質軟禁

 

・友人に『うどん食べに行こうぜ!』と香川に行ったら何故か鳴門の渦潮を観ていた。

 

 てんこ盛りですね。

 ほんとに色々ありました。

 モチベが死んでいた期間がいつもより長かった気がします。 

 上記の内容を少しづつ記事に仕立て上げて行こうと思いますが、何分モチベが死んでいたので画像は多くないかもしれないです。