ネコ日記

日記です。

気づいたら一年が終わっていた話

  どうも、なんか気づいたら一年が終わってました。ねこです。

 

  皆さんどうお過ごしでしたでしょうか?

・新しい端末を買った

・死にかけた

・単位を落とした

・端末が死んだ

・ブラック

 

 いろいろあったと思います。

 ちなみにボクは

・授業初っ端で躓いた

・メインPCが壊れた

・自転車がパンク

・携帯が限界に

と不幸が続きました。ガジェットもいろいろ買いましたね。一部近い内に記事にしようかなとは思っています。ほんといろいろ買ったんですよね・・・。

 

 なぜ記事を書かなかったのか?

 

 心がいろいろ折れてそれどころではなかった。気力が湧かなかった。などいろいろ

 

 最後に

 今年もねこはいますよろしくおねがいします。