ネコ日記

日記です。

呑みログVol.4 ミントレビューVol.4 GET31

 

 どうも皆さん。海外通販で本体より後に注文したアクセサリが先に届いてしまい、ナントモ言えない気持ちでアクセサリの調整をしたねこです。後にレビュー予定です。よろしくおねがいします。

 今回レビューするのはミントのお酒。なので呑みログとミントレビューを一緒にしてしまいたいと思います。

 

 

 【今回のぽしゃけ】 

 今回レビューというか飲んだ酒は、GET31 ホワイトペパーミントです。

 前々から気になっていてどうしようかと思っていたのですが、調子に乗っていた勢いで買ってしまいました。度数が低くて色のついたモノもあったのですが、「色粉えぇ・・」と一瞬ためらってしまったためこちらにしました。

 

f:id:NekomovYuyusuky:20180318014943j:plain

 【感想みたいなレビューみたいなやつ】

 度数は24

 とてもペパーミントです。紛れもなくペパーミントです。

 ショットに注いで飲んでみたのですが、ミントが強いのかアルコールの臭いのようなものはせず、酒によくある後追いの苦味もミントのせいなのか元の酒が良いのか襲ってきません。後味としてはほんのりとした甘さです。

 

 【採点】

 ミント度:9

 総評点:9

 おそらくミントの酒でこれ以上のものはないんじゃないかと思います。(思い込み)