ネコ日記

日記です。

数学するために(大義名分)電子手帳を買ってみた。

 皆さんどうも。どうしていきなりこんなに記事を溜めて一気に書いて投稿しているのかさっぱり理解できないねこです。

 

 少し前に数学に対して危機感を覚えたときに何か良いものはないものかと考えていたところ、たまたまタイムセールで少し安くなっていたのでこんなものを買ってみました。

 

  【開封】

 記事にする予定がなかったので画像とかないです。

 包装は至って単純なボール紙の箱で、必要最低限の物が入っていました。

 

 【使ってみた感想】

 簡単に書いて消せるし、硬いのでどこでも使えるし、思いついたときに書き込めて、紙のように枚数を気にしないで良いのがとても良いです。ワンボタンで消せる上にロックまでできるのでかなり良いです。

 

 【まとめ】

 こういったものはなかなかに面白いのでみなさんもメモ帳がてら一枚買ってみてはいかがでしょうか。