ネコ日記

日記です。

2017-12-20から1日間の記事一覧

Amazon Echo Dotはオーディオ的にどうなのか?

みなさんどうも。Google Home MiniとAmazon Echo Dotを両方手に入れて色々楽しんでいるねこです。 つい先日手に入れたEcho Dotですが、外部出力端子が付いていたりといい感じな雰囲気を出していますが、実際のところどうなのでしょうか?素人糞耳のボクの意…

一人寂しいお風呂の時間を音楽で彩ろう

どうも皆さん。此処に書くネタを思い浮かばなくなりつつあるねこです。 一人でシャワーを浴びていると寂しくなってきたので少しでもマシにしようと前から気になっていたものを買ってみました。 Tronsmart Bluetooth4.2 スピーカー IP67 防塵&防水認証 / 5W低…

数学するために(大義名分)電子手帳を買ってみた。

皆さんどうも。どうしていきなりこんなに記事を溜めて一気に書いて投稿しているのかさっぱり理解できないねこです。 少し前に数学に対して危機感を覚えたときに何か良いものはないものかと考えていたところ、たまたまタイムセールで少し安くなっていたのでこ…

通学時にあまりに寂しいので骨伝導ヘッドセットを購入した。

どうも皆さん。最近連続で記事書いているねこです。 通学時って、周りの音を聞いておかないと事故になったりするのでイヤホン装着して通学するのって結構リスキーですよね。自転車だったりすると違法ですし。 どうにかならないものかと思っていたところ、ふ…