ネコ日記

日記です。

ミントレビュー Vol.7 赤城乳業 パフェデザート チョコミント

 どうも皆さん。しばらくモチベーションの『モ』の字も浮かんでこなかったねこです。久々のミントレビューですが、相変わらずの手遅れシリーズです。

 

 そんなわけで今回は赤城乳業のパフェデザートから出たチョコミントです。

 

  評価が高いらしい赤城乳業のチョコミント、そういえば食べたことがなかったので今度食べてみたいと思います。

f:id:NekomovYuyusuky:20180513152551j:plain

 近所のスーパーに複数あったのでまとめ買いしてしまいました。

 

 【レビューのようなもの】

 見た目に反してあっさりしています。しばらくの間病みつきでしたね。

 

 【採点】

 ミント度:6

 総評:6

コメント:増粘多糖類がしつこく、最後の方に半ば溶けた物を掬うと少し粘っこいです。