ネコ日記

日記です。

ミントレビューVol.3 セブンイレブン チョコミントの和ぱふぇ

 どうも、連続で記事を書いているせいでそろそろ前置きのレパートリーがなくなりつつあるねこです。

 

 ミントレビューVol.3はセブンイレブンの『チョコミントの和ぱふぇ』になります。

 

  例のごとくセブンイレブン公式ページからは消えているのでツイートから。

  【感想みたいなレビューみたいな】

f:id:NekomovYuyusuky:20180316163510j:plain

 こんな感じで白玉等見た目和風に仕上がっています。

 食べた感想としては『軽いパフェ』その一言ですね。チョコの部分はちゃんとチョコですし、ミントの部分は一応ミントの感じが出ています。ミントクリームに接している白玉が青緑に染まるのはご愛嬌。ミントクリームと一緒に食べると結構良かったです。

 

 【評価】

 ミント度:5

 総評点:6

 パフェなのにスッキリさわやかな点が高評価