ネコ日記

日記です。

呑みログVol.1 テキーラローズ ストロベリークリーム

 どうも、バイト代がそこそこ入るからと調子に乗ってしまったねこです。

 飲んだ酒を後に思い出そうとしても思い出せないことがあるので、ブログにまとめてみようかと思いました。(酒を飲んで小学生並みの頭になったねこの感想

 

 【今回の酒】

 今回の酒はブログタイトルにもあるようにテキーラローズ ストロベリークリームです。

 

  終売らしいのでおそらく今市場にある在庫が最後になると思います。

  

 

 【感想的なアレ】

 度数は15

 液の色は乳白色にピンクを混ぜた色で、かばかりか粘性があります。

 味はいちごみるくにアルコールを足した感じです。

 口に入れた感覚を言葉にするならば、スポンジケーキを口に入れるイメージです。ですが、そのスポンジケーキの中には鋭い砂糖の結晶が入っているイメージです。