ネコ日記

日記です。

食べ歩き日記Vol.1 鶏の穴

 どうも。今回からちょっと食べ歩きシリーズと称して出先で食べて美味しかった店を日記のように書いていこうかと思います。ねこです。

 

 【行ってきた店】

www.torinoana.com

 

 

 今回は鶏の穴というラーメン店に行ってきました。

 日付は3/11。池袋パルコで行われていたイベントに追加の買い物をしに行ったあとの夕飯として行ってきました。

 

 

 【感想】

 値段も高いとは言えず、ボリュームも悪くないです。

 麺は太麺もっちり系でした。よくあるつけ麺の麺のような感じです。

 スープは鶏ガラで、油のしつこさはないです。ですがあっさりとした厚さのない味というわけでもなく、程よい厚みのある味でした。

 ラーメンを食べ終わった後に残ったスープを鶏めしに掛けて食べるとかなり美味しかったです。