ネコ日記

日記です。

スイッチとかついてるキューブを買ってみた。

一時期話題になったものの、ハンドスピナーの影に隠れてしまったあの子を買ってしまいました。反省点込みです。

f:id:NekomovYuyusuky:20170713202922j:plain

 少し前に話題になったこの子、覚えてますか?スイッチとかボタンとか色々ついてる幼児の玩具の「やりたいほうだい」の大人版みたいなこの子を。

ボクはすっかり忘れていました。

Amazonプライムデーまでは。

プライムデーで安くなってたからうっかり買ってしまいました。ですが、やってしまったんですよ。中華特有の失敗を。

セラーを選べば普通にセールじゃなくても安く買えた(セールで安くなってもこっちのほうが高かった)

物自体の満足度は高いのですが、セラー選びに失敗して高く付いたのだけが心残りです。

 

このキューブについているのは

・フリップスイッチ

・クリックボタン

・回転盤

・ダイヤル

・アナログスティックみたいな奴

・ボール

です。個人的なお気に入りはやはりフリップスイッチですね。片手が開いてるときにいじると作業がはかどります。

 

セラーさえ選べば安く買えるのでみなさんもぜひ一つ。