ネコ日記

日記です。

Amazonの罠

皆さん、つい先日のAmazonプライムデーはいかがお過ごしのことでしたか?

安いからと要らないものまで買ってしまった方もいると思います。

セールの力は恐ろしいです。

 さぁ、では今回のプライムデーでのボクの無駄遣いを披露したいと思います。

 

まずはサンダープラグス

f:id:NekomovYuyusuky:20170713202711j:plain

LIVEとかでも使える耳栓ですね。詳しくは下の記事で

 

nekomovyuyusuky.hatenadiary.jp

 

次にA1のラベルシール

 

エーワン ラベルシール 水に強い 光沢 ノーカット 5枚 29281

エーワン ラベルシール 水に強い 光沢 ノーカット 5枚 29281

 

自作のステッカーはとても良いものです。

 

 次にAmazonDashボタンたち

f:id:NekomovYuyusuky:20170713202653j:plain

ちょっとガジェット系の人たちがおもちゃにしているのを知っていたのでやってみたいと思い、少し多めに買ってしまいました。そのうちおもちゃにできたら記事にでもしてみようかと思ってます。

 

最後に少し前に話題になったボタンとかなんか一杯ついてるアレ

f:id:NekomovYuyusuky:20170713202922j:plain

記事も一応

nekomovyuyusuky.hatenadiary.jp

 

えぇ、盛大に無駄遣いです。お陰で今月残りを1万円生活ですよ。

みなさんもセールのような甘い言葉には気をつけましょう。