ネコ日記

日記です。

2018-03-16から1日間の記事一覧

ミントレビューVol.3 セブンイレブン チョコミントの和ぱふぇ

どうも、連続で記事を書いているせいでそろそろ前置きのレパートリーがなくなりつつあるねこです。 ミントレビューVol.3はセブンイレブンの『チョコミントの和ぱふぇ』になります。 #チョコミン党 へ贈る♪「チョコミントの和ぱふぇ」276円(税込298円)一口サ…

ミントレビューVol.2 セブンイレブン チョコミント氷

どうも、ミント系をいろいろ食べていたのを思い出して画像を掘り起こしつつ記事を書いているねこです。 今回のミントレビューは2017年夏に限定販売されていたセブンイレブンの『チョコミント氷』です。 \7月25日7時11分/今日は #かき氷の日♪この夏の新作、…

Trn V10が思ったよりよくなかった上に調子に乗っていたのでKz ZSRを買ってしまった。

どうも、花粉症が辛くて北の将軍様に核のスイッチを押していただきたい所存であるねこです。 前回(オーディオタグ)、Trn V10を買ったのですが、どうも音が刺さって辛かった上に、調子に乗っていた期間でしたのでKz ZS10の噂がされる中Kz ZSRを買ってしまいま…

ミントレビューVol.1 ファミリーマートチョコミントドリンク

どうも、去年はおとなしかった花粉症が今年は暴れて空気清浄機を買ったのに花粉がそれを上回ったせいでミントの爽快さを求めているねこです。 ミントに取り憑かれてしまっていて、どの製品が良かったのか記憶しておきたいので忘備録的にレビューを残していき…

呑みログVol.3 ヱビスビール

どうも、心理学的に脳内反省会をしてはいけないらしいのですが小さな失敗でも何度でも反省会を繰り返すねこです。 【今回の酒】 今回は言わずともしれたヱビスビールです。鯛の尾が2つあったりといろいろ噂があったりするヱビスビールですが、鶏の穴に行っ…

呑みログVol.2 水曜日のネコ

にゃーんどうも、最近調子に乗っても失敗しないなぁって思っていたらやはり失敗していたねこです。 飲んだ酒を片っ端から記録していこうかと思ったので、変わった酒でなくても機労苦していこうと思ったのでVol.2です。 【今回の酒】 今回は水曜日のネコ。お…